丸山桂里奈 TGCのサプライズ挙式は「自分の足ってこういう足で歩くんだな」 横山裕「何言うてんの?」

[ 2020年11月12日 11:40 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーで、タレントの丸山桂里奈(37)が11日放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に、夫で元サッカー日本代表GKで夫の本並健治氏(56)とともに出演。サプライズ挙式での心境を独特の表現で振り返った。

 丸山と本並氏は9月5日に行われたファッションイベント「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」で、ウエディングドレス姿でサプライズ登場し、結婚を電撃発表。前日4日に婚姻届を提出したことを報告した。

 結婚後は夫婦そろってさまざまなバラエティー番組に出演。横山裕(39)から「こんだけ呼ばれると思ってた?」と聞かれた本並氏は「全然思ってなかったです。『徹子の部屋』ぐらい呼ばれたいなと思ってた。『新婚さんいらっしゃい』とか…」と笑った。

 9月のTGCでの気持ちを聞かれた丸山は「めちゃくちゃうれしいのもあるけど、皆さんの前でウェディングドレスを着るっていうのが一生に一度。私の気持ちもそうですけど、ドレスの気持ちも分かって歩かないといけなかったんで…そういうイメージトレーニングじゃないけど、準備はした。もともとドリブルしていたので、普段から。ドリブラーだったので、だから、イメージはドリブルしていく感じがあったんですけど、それはダメだってなって。真っすぐに歩かないといけないってことで歩いた。だから、自分の足ってこういう足で歩くんだなっていうのを再確認できた日」と、らしく発言。さすがに関ジャニメンバーたちも丸山の発言にポカン。横山は「何言うてんの?」とツッコミを入れた。

 さらに、丸山隆平(36)は「1つだけ気になること言っていい?ウェディングドレスはその時の桂里奈ちゃんを見てどう思ってたの?」とまさかのウェディングドレスの気持ちについて質問。丸山は「肌にピッタリくっつくなとは思ってたと思う。ウェディングドレスも後ろがすごい長いんです。普通のドレスじゃないから、私がまっすぐ歩けるかどうか不安だったと思う。心配はしてました…」と返答。このやり取りに、横山もさすがに「どこに広げてんの?」。これには、他のメンバーや本並氏もただただ苦笑するばかりだった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月12日のニュース