丸山桂里奈 夫・本並健治氏が「ブーちゃん」と呼ぶワケ

[ 2020年11月12日 12:04 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーで、タレントの丸山桂里奈(37)が11日放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に、夫で元サッカー日本代表GKで夫の本並健治氏(56)とともに出演。自宅で本並氏から“ブーちゃん”と呼ばれていることを明かした。

 以前、同番組に出演した際、「男性のおちょぼ口が好き」と話していた丸山。「めちゃくちゃ好きなんです。でも、(本並氏は)なかなかおちょぼ口にならない口なので、全然見たことない、まだ」と不満を吐露。丸山からの「おちょぼ口やって!」の言葉にも「アホか!」と返していたという。この日は、「全然しないんです。これはしてほしい!」という丸山のリクエストに応えて、おちょぼ口を披露するも、「ちょっと横山さんに勝てない」と“理想のおちょぼ口”だという横山裕(39)を比べて、不満をもらした。

 一方、丸山の“丸っこいところ”が好きという本並氏。「丸っこいんです。ポチャッとしたのが好きか?といったらそうでもない。人間的に丸い。性格も、人間的にも、そういうところが親しみやすいかな」とその魅力を語った。

 そんな本並氏に、丸山は「いつも家で“ブーちゃん”って言ってくるんです、私のこと。“ブーちゃん”って豚ですよね?」と不満をぶつける場面も。本並氏は「かわいい意味で“ブーちゃん”って言ってる」と弁明すると、丸山は「そうなんだ、ちょっとそれはうれしいです」と満面の笑み。思わず「うれしいんか!」とツッコミを入れた本並氏を見つめながら、丸山は「よかった、なんだ。それはうれしい」とノロけた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月12日のニュース