大竹しのぶ、マネジャー考案“女の一生Tシャツ”に「こんなの誰が着るんじゃぁ」も…ファンは商品化希望

[ 2020年11月12日 11:23 ]

大竹しのぶ
Photo By スポニチ

 女優の大竹しのぶ(63)が11日、自身のインスタグラムを更新。マネジャーが考案した特製Tシャツのデザインを公開した。

 東京・新橋演舞場で上演中の舞台「女の一生」で主演を務めている大竹。「今日マネージャーのAちゃんがこんなTシャツ作ったらどうですか?と言ってふざけて見せてくれた」と明かし、自身が正座しながら笑う姿がプリントされた“女の一生Tシャツ”の写真をアップした。

 「こ、こ、こんなの誰か着るんじゃぁ」と率直な感想をつづり、「みんなで大笑いした」と報告。Tシャツの写真について「これは芝居前半の働き者のけいさんの時代です。奥様やお嬢様に用を言いつけられて、その度に、ハイ!ハイ!と明るく返事をします」と説明し、「私は演じながらその時とっても幸せな気持ちになるのです!元気100倍になるのです」とつづった。

 大竹が「誰が着るんじゃぁ」とツッコミを入れたTシャツだが、ファンからは「着ます!」「欲しいです」など好評。「これを着ると、元気100倍になれそう」「このTシャツを着たら家事もはかどりそう」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月12日のニュース