藤澤恵麻 第2子出産を報告「仲良し姉妹になってくれたらいいなぁ」

[ 2020年11月12日 10:54 ]

藤澤恵麻(08年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の藤澤恵麻(37)が12日、自身のインスタグラムで、第2子となる女児を出産したことを発表した。

 藤澤は直筆署名入りのメッセージを投稿。「皆さまへご報告です。先日、第二子を出産いたしました」と報告し、「コロナ禍での出産だったので長女の時とは違う心配もありましたが、無事に生まれてきてくれて、今はホッとしています」と安ど。「いつも応援し支えて下さる皆様に心から感謝しております。生まれたての赤ちゃんはとっても小さくて温かくて可愛くて、幸せを実感しています」と思いをつづった。

 「このかけがえのない命を家族と共に大切に育んで参ります。仲良し姉妹になってくれたらいいなぁと二人の成長がこれから楽しみです」と締めくくり、小さな赤ちゃんの手が指を大人の掴むかわいらしい写真を添えた。

 藤澤は事務所の公式サイトでも直筆の著名入りで我が子の誕生を報告している。

 香川県出身の藤澤は、上智大在学中にファッション誌「non―no」(集英社)の専属モデルとしてデビュー。03年のNHK連続テレビ小説「天花」のヒロインに演技未経験ながら抜てきされ、注目を集めた。19年前期に放送された朝ドラ100作目「なつぞら」にも歴代の朝ドラヒロインとして出演した。17年7月に会社員の一般男性との結婚を発表。翌18年9月に第1子となる女児を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月12日のニュース