最上もが第1子妊娠発表にでんぱ組.incメンバーら祝福 古川未鈴「喜ばしい めっちゃ綺麗なママ」

[ 2020年11月12日 15:35 ]

モデルでタレントの最上もが
Photo By スポニチ

 「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もが(31)が12日、自身のインスタグラムで第1子妊娠を発表したことを受け、グループの現役・元のメンバーたちがツイッターを通じ、続々と祝福した。

 昨年9月に漫画家の麻生周一氏(34)との結婚した古川未鈴(年齢非公表)は「うおお、、もがちゃんおめでとう、、、!びっくり!!喜ばしい、、、!!めっちゃ綺麗なママ、、、!」と驚きと喜びの思いを投稿。相沢梨紗(年齢非公表)も「これは、嬉しいな~!こういうお知らせを聞けるのは生きててよかった!って改めて思える もがちゃん、おめでとう」と祝福した。

 昨年12月にお笑い芸人のバカリズム(44)と結婚した、元メンバーで昨年3月で芸能界を引退した夢眠ねむさん(年齢非公表)も「最上おめでとう 報告聞いた時、超カッコいいママになる姿が想像できた お祝いにピザまん100個だね」と喜んだ。

 最上はこの日、自身のブログで「この度、新しい命を授かりました。今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています」と報告。お相手については触れておらず、結婚の予定もないという。

続きを表示

2020年11月12日のニュース