小澤征悦 嵐・松本潤との言い合いは「必ず俺が負けますけどね」 TOKIO長瀬との意外な関係も発覚

[ 2020年11月12日 16:28 ]

小澤征悦
Photo By スポニチ

 俳優の小澤征悦(46)が12日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。「嵐」の松本潤(37)との交友を明かす場面があった。

 TOKIOのメンバーとの関係性を聞かれた小澤は「一方的なんですけど」と前置きしたうえで「原宿おオシャレな感じのところで、長瀬さんがお話されていて、カッコイイ、ライダーズの革ジャン着て。青っぽいやつ。あまりに格好良かったから青いライダース買ったんです」と、長瀬智也(42)への憧れからおそろいのライダースを購入したことを告白した。

 そんな中、芸能界で自身のことを「一番詳しい人」を聞かれ、松本の名前を挙げた小澤。松本とは作品での共演経験はないながらも「よく集まる店が一緒で」「結構よく会う」関係だという。松本とは「すごくまっすぐな男なので、正論をダッというところもあるし、お互いに言い合ったりもする」としつつも「必ず俺が負けますけどね」と笑った。

 そんな松本がきっかけでハマった共通の趣味が時計だそうで、「元々時計が好きだったりして、潤も時計詳しくて、時計の話をいろいろしたりして。『潤が持ってる時計カッコイイな』ってそこから調べて、似たようなやつを買ったりね」と告白。これを聞いていた松岡昌宏(43)は「その松本が影響受けたのが長瀬ですからね。この間、松本に会って、『なんでそんな時計好きなの?』って聞いたら、『長瀬くんっすよ!』って(返してきた)」とやり取りを明かし、「もう孫ですよ」とニヤリ。長瀬が親、松本が子供、孫は小澤という関係性を示すと、国分太一(46)も「だって、革ジャンもまねしてるんだから」とツッコミ。小澤も思わず「パパ…」と長瀬を呼び、笑わせた。

続きを表示

2020年11月12日のニュース