最上もが 第1子妊娠を報告「体を労りながら新しい命と向き合っております」結婚の予定なし

[ 2020年11月12日 10:21 ]

モデルでタレントの最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(31)が12日、自身のブログで、第1子妊娠を発表した。お相手については触れておらず、結婚の予定もないという。

 最上は「ご報告。」のタイトルで更新し、「この度、新しい命を授かりました」と妊娠を報告。「今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています」とし、「今のところ結婚の予定は御座いません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております」と記した。

 「突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ今まで通りマイペースに続けていくつもりです」とし、「現在は思ったよりもつわりが酷く、1日起き上がれないこともよくあります。マタニティブルーとはこのことか!というくらい」と体調不良が続いているという。「不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです」と呼びかけた。

 さらに「お仕事はこれからも頑張っていきますので、関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます」と仕事は続けていくという。

 「応援してくださっている皆さま びっくりさせちゃってごめんなさい。個人事務所になってから、自分らしく、とはどういうことか、とても考える機会が増え、変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々ももがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も、やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています。ぜひ、今後の活動も楽しみにしててください」と締めくくった。

 最上はアイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、グループは17年8月に脱退。脱退から1年後の18年8月に所属事務所とのマネジメント契約を解除し、個人事務所で活動を継続していくことを発表。今年6月には自身のYouTubeチャンネルで、グループ在籍中からうつ病を患っていることを公表し、話題となっていた。

続きを表示

2020年11月12日のニュース