神田伯山 有名アパレル企業からのVIP待遇初告白「タダでどの商品ももらえる」「行くと超VIP」

[ 2020年11月12日 16:05 ]

講談師の神田伯山
Photo By スポニチ

 人気講談師、神田伯山(37)が11日深夜放送のテレビ朝日「お願い!ランキング」(月~木曜深夜0・50)のコーナー「太田伯山ウイカの『はなつまみ』」に出演。大手アパレル企業からVIP待遇を受けていることを明かし共演者を驚かせた。

 今回はファッションの話題に。「俺1個自慢していいですか」と切り出した伯山は、「多分メディアとかで言っていないんですけど」とレア情報をにおわせつつ、「ユナイテッドアローズの会長が俺のこと大好きで、ユナイテッドアローズにいつ行っても、タダでどの商品ももらえるんですよ」と打ち明けた。

 衣服や小物などを販売する有名セレクトショップでの待遇に、ファッション好きという爆笑問題・田中裕二(55)は「ウソだ、ウソだ、俺今まですげぇ買っているよ」と信じられない様子。本当と強調した伯山は、「会長のツルの一声なんです。会長が『この子いいって言って』。俺が行くと社員が超VIP待遇です」とニヤリ、告白した。

 店を訪れると従業員が個別に対応してくれるそうで、「これこれって、全部くれるんですよ」。爆問・太田光(55)が「マイケル・ジャクソン的な、ここからここまでみたいな」と水を向けると、「本当に、ここからここまでって言っても全然OKなんです」と、うなずいた。

 それでも「いやらしいから」「こういう時期だしアパレル業界も大変だから」との理由で、商品は自身で購入している。プライベートで「ユナイテッドアローズ」の衣類を着ていないと指摘されると、「あんまり見せないように、言わないようにしていて」と返答し、「アローズに迷惑がかかるから。俺が着ていることによってマイナスだなって」と自虐的に話し、笑わせた。

続きを表示

2020年11月12日のニュース