佐奈宏紀、コロナからの復帰を発表 ネット上には激励の声「銀牙が今から楽しみ」

[ 2020年9月8日 20:55 ]

俳優の佐奈宏紀
Photo By スポニチ

 8月に新型コロナウイルス感染を公表した俳優の佐奈宏紀(23)が8日、活動を再開することを所属事務所「3WAYS CREATION」のホームページが伝えた。

 佐奈は、8月24日に新型コロナウイルスに感染していたことが判明。その後は「保健所の指示に従い、現在までホテル療養と自宅待機を続けてまいりました」としていた。

 陽性の診断を受けてから2週間余り。事務所は「医療機関で診断していただき仕事復帰の許可をいただきましたので、ご報告させていただきます」と、佐奈が完治したことを報告。復帰への段取りについては、「今後につきましては、経過観察・感染予防に努めながら、お仕事に復帰させていただく予定です」とした。

 また、佐奈は自身のツイッター上で「皆さま大変ご心配おかけしました 佐奈宏紀活動再開します! 沢山の励ましや心配のコメントありがとうございました」と報告。フォロワーへ感謝の意を伝えると、コメント欄には「あまり無理しすぎないようにしてください!!銀牙楽しみにしてます」「この2週間めちゃくちゃ心配だったんですけど、無事復帰できるようで何よりです」「安心しました 銀牙が今から楽しみで仕方ないです」と激励の言葉があふれていた。

 佐奈は「テニスの王子様3rdシーズン」「パタリロ!」など舞台を中心に活躍。「銀河-流れ星 銀-」シリーズでは主役を務めており、10月22日から始まる「『銀牙-流れ星 銀-』~牙城決戦編」にも出演する。

続きを表示

2020年9月8日のニュース