伊勢谷友介容疑者 インスタ最新投稿で警察学校教官姿披露していた「皆さんともまた再会出来る様に…」

[ 2020年9月8日 18:35 ]

伊勢谷友介
Photo By スポニチ

 大麻取締法違反の疑いで8日、警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕された伊勢谷友介容疑者(44)。SNSを頻繁に更新し、今月5日には自身のインスタグラムで日本テレビドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」についての思いをつづっていた。

 伊勢谷容疑者のインスタはフォロワー数43万人超え(8日午後6時現在)。最新となっているのは、同ドラマについての投稿だ。警察学校の教官役を演じ、制服姿に身を包む自身の劇中カットや共演者との写真を数枚掲載した。

 視聴者に感謝するとともに、コロナ禍に触れ、「思い返せば、コロナが発生し、延期、再開、そして慣れない『ディスタンス撮影』を乗り越えたんだなぁと思いました」と記した。

 続けて「当初、全くしっくり来なかった、衣装から始まり、コロナ自粛で撮影を止めていた際、脚本も展開をし、どんな結末が待っているのかも分からないと言う、『まさか』なストーリーに驚きつつも、ドラマらしさを満喫させてもらえた撮影でした」と振り返った。

 最後は「皆さんともまた再会出来る様に、これからも頑張ります」と締めくくっている。フォロワーらからは「とても素晴らしいドラマでした」「来週から伊勢谷さんが見れなくなるのは寂しいです」などの声が寄せられていた。

 ツイッターの更新は6日が最後。自身が関連する、中学・高校生を対象としたオンラインゼミをPRしていた。

続きを表示

2020年9月8日のニュース