NAONのYAONスピンオフ企画 椿鬼奴ら出演で無観客生配信ライブ

[ 2020年9月8日 20:00 ]

9月19日に開催されるNAONのYAONスピンオフ企画の無観客生配信ライブに出演する椿鬼奴
Photo By 提供写真

 女性ロックバンドのSHOW―YAと椿鬼奴、久宝留理子、島谷ひとみの共演による無観客生配信ライブが9月19日(土)午後7時から開催されることになった。

 SHOW―YAプロデュースで今年も4月に日比谷野外大音楽堂で開催予定だった「NAONのYAON」(スポニチ主催)が新型コロナウイルス感染拡大の影響で1年延期。「スピンオフ企画」第1弾として7月にSHOW―YAと相川七瀬のコラボによるライブが配信されたが、今回はその第2弾だ。

 NAONのYAONには2018年に出演している椿鬼奴は「無観客生配信ライブで歌うのは初めてです!生back to the fire!も楽しみです」と意気込んだ。

 また久宝留理子が「今年30周年を迎えましたが、残念ながらライブは断念の中、同じく35周年を迎えた先輩SHOW―YAさんと全国の、いや全世界の皆さんと一緒に盛り上がれることを楽しみにしています」と話せば、島谷ひとみも「どこにいてもつながれる。音楽の力を信じて、目一杯この日はROCKします!」と声を弾ませた。

 3人の参戦にSHOW―YAのボーカル・寺田恵子は「2回目となるスピンオフ。パワーと笑顔を届けますわよ。熱い思いをを堪能してくれぃ!」とファンに呼びかけた。

 視聴チケットは3500円。電子チケット販売プラットフォームのZAIKO(https://shimokitazawa-garden.zaiko.io/_item/330271)で好評発売中。

続きを表示

この記事のフォト

2020年9月8日のニュース