近藤春菜 丸山桂里奈の結婚祝福「笑いの絶えないって、そりゃ一生そうだろうなと」秘話も披露

[ 2020年9月7日 11:39 ]

笑顔でハートの形を作る本並健治氏(左)と丸山桂里奈(撮影・郡司 修)
Photo By スポニチ

 ハリセンボンの近藤春菜(37)が7日、日本テレビ「スッキリ」(月t~金曜前8・00)で、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(37)と元サッカー日本代表で解説者の本並健治氏(56)の結婚秘話を明かした。

 新郎新婦は4日に婚姻届を提出し、5日のイベントで結婚報告。春菜には、丸山から4日の提出直後に連絡があったそうで「実は結婚しました。相手は本並さんです」と伝えてきた。

 春菜は「まだ付き合う前なんですけど」と前置きし、今年に入って丸山から「本並さんが気になる。一緒にいて楽しいんだけど、これってどういう感情だと思いますか」と相談を受けていたことも紹介。この時は「恋なんじゃない」と返したという。

 「そこからどうなったのか知らなかったんですよ」といい、突然の電話報告に「いつの間に!」とリアクション。丸山は「まあまあ、それは大人ですからね。いつの間にか、なりますよ」とのろけていたそうだ。

 本並氏と丸山は、8年前は監督と選手の関係だった。春菜は「聞いた当時も『唇の形がいい』って言ってて。いきなり、いきなり、そこ意識することがあるんだ?って。そんな8年間も先輩と後輩として付き合いがある中で急にそこを思うことがあるんだと思いましたね。本当、丸山さんにしか分からないですね」とエピソードを披露。新郎新婦を「笑いの絶えないって、そりゃ一生そうだろうなと思います」と祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年9月7日のニュース