佐々木希 3年ぶり「anan」表紙 現在の心境吐露「私自身も変わらなきゃと、少しずつ前向きに」

[ 2020年8月24日 05:00 ]

「anan」でパーフェクトボディーを披露している佐々木希(C)マガジンマウス
Photo By 提供写真

 女優の佐々木希(32)が、9月2日発売の「anan」(マガジンハウス)の表紙に3年ぶりに登場することになった。特集「心とカラダの整え方」で12ページのグラビアと約1万字のロングインタビューが掲載される。

 4時間に及んだインタビューでは「仕事も家族も、愛を持って接するからこそいいものが生まれると信じています」との持論を展開している。今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で生活のリズムが崩れ、その後、夫の「アンジャッシュ」渡部建(47)の不倫騒動も発覚。

 現在の心境を「今回のことがあって、周りの皆さんに私はどれだけ愛されているのかが本当によく分かった。その愛を実感してから、人に助けてもらってばかりじゃなく、私自身も変わらなきゃと、少しずつ前向きになれたような気がします」と語っている。その上で「経験は糧にしないともったいない。私が注いでもらったような愛情をこれから先、いろいろな人に返していきたい」と今後を見据えた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月24日のニュース