イノッチ 初の無観客「24時間テレビ」をやり切り感激「想像力がかきたてられました」

[ 2020年8月24日 05:30 ]

「24時間テレビ」メインパーソナリティーを務めた左から、増田貴久、重岡大毅、井ノ原快彦、岸優太、北山宏光
Photo By 提供写真

 日本テレビ「24時間テレビ」の放送が23日夜に終了し、V6の井ノ原快彦(44)らメインパーソナリティーを務めた5人が、終了後にリモートで会見した。

 ジャニーズ事務所の異なる5グループから「愛される5人」として選ばれた。井ノ原は過去にV6でパーソナリティーを務めているが無観客は初体験。「カメラの向こうにどういう方がいらっしゃるのか、リモートで出演してくださる方とどんなやりとりをするか、想像力がかきたてられました。よりつながれた感じがします」とやり切った表情で感想を語った。

 5人で歌った夏ソングメドレーでは、ジャニーズWEST・重岡大毅(27)のマイクトラブルを全員でサポートするなどチームワークも良かった。NEWS・増田貴久(34)は「歌のリハーサルをもう1回やりたいと言った時、みんなが“うん”て感じだった」と息はピッタリだったようで、「みんながグループで同じ立ち位置なのかなと思った」と振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月24日のニュース