杉村太蔵、“夫が太蔵”をひた隠しにする妻に「恥ずかしがるな、誇りに思え!」

[ 2020年8月24日 22:50 ]

元衆議院議員でタレントの杉村太蔵
Photo By スポニチ

 元衆院議員でタレントの杉村太蔵(41)が24日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演し、自身の妻について言及した。

 「彼氏から交際を“秘密にしたい”とせがまれたらどうすべきか」といった記事をもとにしたテーマに、トークを展開した出演者たち。漫画家・倉田真由美氏(49)は「こんな大事なことをお願いするって、メチャメチャずうずうしい」と、それ以前の問題だとした。

 お願いする男性側の立場を問われた武井壮(47)は「僕が女性に対して“言わないで欲しいな”と思うとしたら、(別れた時に)『百獣の王の元カノ』とか言われるのは社会的に何もプラスがないと思うので…。(女性の経歴に)一生付きまといますから」と主張。それを聞いた倉田氏は「それはね…女にとってはなかなかの十字架だよね」と大笑いしていた。

 杉村も同様の質問を受けると、「私の妻は、美容室でも、ネイル(サロン)でも、料理教室でも、“杉村太蔵の妻”であることを徹底的に隠してるそうです」とぶっちゃけ。共演者たちの笑いを誘っていた。

 杉村は妻に対し「隠してなんて一言も言っていません」と、特別なお願いはしていないとのこと。妻が隠す理由を問われると「深い理由はないんでしょう。単純に恥ずかしいってことなんじゃないでしょうかね」と苦笑い。「(妻には)恥ずかしがるな、誇りに思えと、いつも言ってるんですけどね」と、声を大にして訴えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月24日のニュース