SHELLY 離婚から9カ月「すごい楽」、元夫とは「ほぼ毎日やり取り」も再婚は…形こだわらず

[ 2020年8月24日 15:29 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(36)が23日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。離婚から9カ月、現在の生活について「めちゃめちゃ楽しい」と満面の笑みを浮かべた。

 2014年に結婚したテレビ番組制作スタッフの男性と昨年11月に離婚。現在は4歳と2歳の2女とともに千葉県内で暮らしている。

 元夫との関係について「いろいろありましたけど、子どもがいるので、(元夫とは)子どもたちは会ってるし、泊まりに行ったりもしてるので、(SHELLY自身も)ほぼ毎日写真送ったり、やり取りはしている」と告白。横浜在住の家族や、友人たちのサポートもあり、「1人で必死ってこともなくて、自分のペースで楽しく生活できている」とし、生活は「すごい楽です。めちゃめちゃ楽しいです」と笑い飛ばした。

 「4月に収録がバーッと、全部なくなって、リモートの仕事だけになった時に、生活の拠点を移したんです」とSHELLY。「そしたら、子どもたちもめちゃめちゃ楽しそうで。毎日外で遊べるし。(自然も豊かで)どこ散歩しても人とほとんど会わないし、会ってもソーシャルディスタンス保てるし、すごい伸び伸び生活できて、思い切って引っ越しちゃった」とし、「田舎暮らしは楽しいです、本当に。(引っ越して)良かったです」と話した。

 再婚についても言及。「再婚自体しなくてもいいかなと思っていて」と再婚という形にこだわっていないことを明かした。それでも「パートナーは欲しい」といい、「(結婚を意識しないから)次に選ぶ人はすごくフラットに選べる。凄く好きってだけで選べるので、今、すごく平和です」と笑った。

続きを表示

2020年8月24日のニュース