SHELLYは「比較的恋愛体質」 親友・ハリー杉山とした約束「35歳の段階でお互い誰もいなかったら」

[ 2020年8月24日 15:58 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(36)が23日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。親友でタレントのハリー杉山(35)から「恋愛体質」と暴露される一幕があった。

 SHELLYとは、12年来の付き合いし、公私ともに仲良しで、ハリーが「何でも知ってます」と話すほどのまさに親友と言える2人。この日、そんなハリーがリモート出演で、SHELLYの素顔を明かした。

 ハリーはSHELLYについて「比較的恋愛体質なのかなと思う。現場であろうと、プライベートであろうと、『あの人格好いいよね!』って(言っている)。常に恋のアンテナを張ってる印象がある。演者さんというジャンルではなく、プライベートも、現場も見てますよね」と暴露した。そんなハリーの言葉に「全員、そういう目で見てます」と、スタジオのスタッフを見渡し、笑いを誘った。

 SHELLYのお相手について「イケメンじゃないほうがいいかもしれない。SHELLYさんはイケメンが好きじゃないというか、ある程度、うまくトークできる、心が穏やかな人がベスト。楽しい人じゃないと無理」とアドバイスを送ったハリー。「SHELLYさんは乙女なところがある。(LINEなどで)連絡が返ってこないと、軽いパニックを起こしちゃうところがある」と明かす場面もあった。

 そんな仲良しな2人の会話を聞いていた、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(50)らMC陣から「2人が恋愛対象になったことないのか?」と聞かれると、ハリーが「一時期、『35歳の段階でお互い誰もいなかったら、結婚しようね!』っていう変な約束はしました」と告白。複雑な表情を浮かべるハリーとは対照的に、お互いが35歳を超えていることから、SHELLYが「決まった、決まった」とノリノリで喜ぶ姿も見られた。

続きを表示

2020年8月24日のニュース