工藤静香 白蛇モチーフのバッグ持ち3歳の時の思い出明かす ファン「素敵です」「お人形さんかと」

[ 2020年8月19日 20:30 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が19日、自身のインスタグラムを更新し、白蛇をモチーフとしたブルガリのバッグを持ったワンピース姿の写真を投稿した。

 工藤は白蛇との思い出を「当時私が3歳の時に、右側の下水路を私の後方から白くて赤い目の大蛇か゛右左に身体を擦り寄せなか゛ら『スースースースー』と私の横をゆっくり通り過ぎて行きました。光り輝くウロコがとにかく美しく、『お友達になりたい また戻ってくるかもしれない!』と思い、その場にしばらく立ち尽くしていたのを今でも鮮明に覚えています」と説明。「夢は何度か見ましたが、最近は夢でも会えないです。白い蛇のモチーフを見るたびにあの時の美しさを思い出します」とつづった。

 そのバッグに合わせるように、工藤は髪を後で結び、涼しげな袖がシースルーとなったワンピースにメタリックのサンダル姿を披露。フォロワーからも「3歳で大蛇とお友達になりたいってやっぱりその頃から只者ではなかったんですね」「白いヘビって縁起が良いって言いますよね」「白のドレス、素敵です」「腰の位置が高い!!綺麗」「お人形さんかと思いましたよ!!美しすぎる!!」の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月19日のニュース