中居正広 CM契約ゼロ本で嘆き「俺、人気者なのかと」

[ 2020年8月19日 11:52 ]

タレントの中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(48)が18日、日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。CM契約が1本もない自身の現状をボヤく場面があった。

 番組冒頭、落語家の笑福亭鶴瓶(68)が「ホンマやったら(ハワイに)行ってるから。諦めましたね」と、毎年恒例の夏休みのハワイ旅行を断念したことを告白。それでも「明日早いねん、CMで」と翌日にCMの撮影が入っていることを明かした。

 そんな鶴瓶の言葉に、中居は「制作の人の言っておいてください、『中居を使ってやってや!』って。俺、1本無くて」と突然のアピール。「(CM)1本もないの?」と思わぬ告白に驚く鶴瓶に、中居は「1本もないよ!」と嘆き節。「評判悪い。業界の人はわかってるんだよ、俺の評判の悪さ。この子たち(観覧者)ばっかりいると、評判いいように見えちゃう。俺もダマされちゃう。俺、人気者なのかと思っちゃう」と自虐トークを展開し、「現状は1本もないの、CM」とボヤキ、笑わせた。

 中居は今年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所。4月から個人事務所「のんびりなかい」の社長兼タレントとして活動している。

続きを表示

2020年8月19日のニュース