「=LOVE」大谷映美里 発熱でPCR検査も結果は「陰性」 ツイッターでも「今は回復しています!」

[ 2020年8月19日 11:14 ]

「=LOVE」の大谷映美里
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「=LOVE(イコール・ラブ)」の大谷映美里(22)が発熱でPCR検査を受け、陰性だったと19日、グループの公式サイトで報告された。

 公式サイトによると、大谷は16日に発熱、体調不良を訴え、翌17日に医療機関を受診、PCR検査を受け、この日、陰性と判定されたという。

 「検査結果が判明するまでは、全メンバーを自宅待機といたしました。関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます」と謝罪。「弊社におきましては、所属タレント並びに運営スタッフ、関係各所の皆様への感染防止を最優先に、徹底した衛生管理・感染対策のもとに業務を行ってまいります」としたうえで「日頃より=LOVEを応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます」とした。

 発表を受け、大谷も自身のツイッターを更新。「ここ数日体調不良でお休みさせていただきました。関係者の皆様、メンバーのみんな迷惑をおかけしてごめんなさい。今は回復しています!PCR検査を受けたところ陰性との結果が返ってきました。引き続き医療機関の皆様に感謝しながら感染予防に努めてまいります。皆さんもお身体には気をつけて下さい…!」と呼びかけた。

続きを表示

2020年8月19日のニュース