よゐこ濱口優&ユージ「ノンストップ!」新レギュラーに決定「大変光栄」

[ 2020年3月13日 11:30 ]

「よゐこ」濱口優(左)とタレントのユージ(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(48)とタレントのユージ(32)がフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)の新レギュラーを務めることが13日、分かった。

 30日から隔週で月曜レギュラーを担当する濱口は、1990年に有野晋哉(48)と「よゐこ」を結成し、数多くのバラエティー番組に出演。2018年にはタレントの南明奈(30)と結婚し、夫として家庭に関する話題にも関心を持つ。そんな濱口が、坂下千里子(43)らと共に、オトナ女性がたしなみたい学びを紹介する「噂の大人磨き研究所」のコーナーに参加するほか、「せきららスタジオ」では視聴者からの投稿に対し持論を展開する。

 31日から隔週で火曜日を担当するユージは、バラエティー番組を中心に活動。2014年に結婚後、3児の父となり、現在は芸能界随一の“イクメン”として情報番組のコメンテーターを務めるなど、活躍の幅を広げている。ユージはハイヒール・リンゴ(58)らと共に、スペシャルゲストがはまっているモノ・コトをトークする「行きつけ教えます!」や、家で気軽に作れる料理を紹介する「NONSTOP!ESSE」のコーナーを盛り上げる。

 濱口は「ファミリー感あふれる番組のメンバーに加わることができて大変光栄です!1週間の始まりとなる月曜日を盛り上げられるようなコメントを発信していきたいです!」とやる気満々。ユージも「この度は『ノンストップ!』ファミリーに仲間入りする事ができて大変光栄です!タレントとしても、3人の子供の父親としても、感じたことを皆さんに発信していきますので今後ともよろしくお願いします」と意気込みを語った。

 4月に放送9年目を迎えるMCの設楽統(46)は「あっという間の8年間でした。日々起こっている情報を、皆さんに楽しくお伝えできるように、初心を忘れず頑張りたいと思いますので、9年目の『ノンストップ!』も是非是非よろしくお願いします」とアピール。

 「今、世の中は大変な状況ではありますが、そんな中でも『ノンストップ!』は、家庭に寄り添った企画も多いので、この番組らしい独自の目線で最新情報を伝えることが役割かなと思っています。新しい仲間も加わるので、パワーアップした企画ともども楽しみにしていただければと思います」と呼び掛けた。

 レギュラー出演していた千原せいじ(50)は17日、兵動大樹(49)は25日をもって番組を卒業する。

続きを表示

2020年3月13日のニュース