おぎやはぎ矢作、小倉優子の再婚相手に同情も「俺は、それ以上に妻を愛してる」

[ 2020年3月13日 12:42 ]

「おぎやはぎ」矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(48)が12日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。タレントの小倉優子(36)が2018年12月に再婚した歯科医の夫(46)と離婚危機にあることについて自身の見解を語った。

 矢作は、小倉が妊娠している時に夫が家を出て別居状態となったことに「妊娠中は、カリカリになってた気がするんだよな」と推測。昨年8月に自身に第1子が誕生したことにも触れて「でも、ちょっと分かる。うちの、あんな温和な奥さんですら、ちょっとだけカリカリしてたもんね、妊娠中とか生まれた時とか」と理解を示した。相方の小木博明(48)も「『え?』って思う時あるよね。カリってなって」と同調し、「(妻の)怖い一面を見た時に『え?』って思う時ある。で、あんまり至らない男性だと、その一瞬で嫌になっちゃう可能性もある。そういう男性もいるのよ。一瞬でダメになっちゃう人」と話した。

 矢作は「そういう意味での潔癖の人っている。『そういうのは絶対に嫌だ』とか。俺もそういうタイプよ。やっぱ独身が長かったから、ちょっとでもそういう面を見ると、本当は嫌だけど」と同情しながらも、「やっぱ俺は、それ以上に妻を愛してるから。『こんな優しい妻を怒らせた俺が悪い』ってすぐに思える」とコメントしていた。

続きを表示

2020年3月13日のニュース