宇賀なつみ 夫は放し飼い?「生きづらくなったら意味ない」 午前様でも「帰ってくればいい」

[ 2020年3月13日 09:21 ]

フリーアナウンサーの宇賀なつみ
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの宇賀なつみ(33)が11日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。17年5月に結婚した立大時代の同級生の夫との生活について明かした。

 結婚生活について「結婚したんですけど、ルールはなくて、生きてればいいって感じで」とあっけらかん。夫からの「何時に帰る」と“帰るコール”はいらないといい、「私も飲んで帰るときに、いちいち何時に帰るとか連絡するの面倒くさいですし、彼もそうだろうから、もういらないよって(言っている)。(夫が)朝帰ってくることもありますけど、全然、帰ってくればいいです」と言い切った。

 浮気などの心配はないのか?との質問には「せっかく結婚したのに、生きづらくなったら意味ないじゃないですか。お互いの世界はあるので、私のせいで仕事とか遊びの幅が狭くなってしまうのはもったいないなと思って」とポリシーを明かした。

 そんな宇賀アナに、「関ジャニ∞」の丸山隆平(36)は「そうやって放し飼いのほうが男は帰ってくるって聞くよね」と感心しきりだった。

続きを表示

2020年3月13日のニュース