稲垣&草なぎ&香取「新しい地図」ファンミーティング東京、静岡、北海道公演も延期 新型コロナ影響

[ 2020年3月13日 18:53 ]

(左から)香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛
Photo By スポニチ

 稲垣吾郎(46)草なぎ剛(45)香取慎吾(43)が活動する「新しい地図」は13日、3、4月に予定していたファンミーティング「NAKAMA to MEETING_vol.2」の東京、静岡、北海道公演を延期すると公式サイトで発表した。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、同イベントは2月26日の千葉公演、3月7、8日の福岡公演、同12、13日の大阪公演が延期となったが、今回さらに3カ所での延期が告知された。振り替え日程は今月中に決定するという。

 この日延期が発表されたのは、3月21、22日の東京・国立代々木競技場第一体育館、同28、29日の静岡エコパアリーナ、4月11日の札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナでの公演。

 公式サイトでは「今回のような事例は初めての為、私たちにとっても、皆様にとっても、苦渋の決断となってしまいましたが、少しでも早く通常の生活に戻れるよう、自分たちの出来る予防をして、お互いに助け合い、心身共に『免疫力UP』に心掛けていければと思っています。弊社もたくさんの方たちが明るくなっていただけるようなエンタテイメントを、これからも目指します!NAKAMAの皆様と、4月14日からスタートの【NAKAMA to MEETING_vol.2】にて、笑顔でお目にかかるのを楽しみにしています」とメッセージを記している。

続きを表示

2020年3月13日のニュース