高嶋ちさ子「気持ちでコロナを吹っ飛ばそう!」に反響

[ 2020年3月10日 11:47 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストの高嶋ちさ子(51)が9日、自身のインスタグラムを更新。「気持ちでコロナを吹っ飛ばそう!」とつづり、反響を呼んでいる。

 高嶋は「病は気からと言うので、好きな物を沢山食べるのだ!果物と肉 苺は最高だ!!!福岡から美しい苺達と苺大福を頂きました」と笑顔の写真など掲載。「弱気になると付け込まれるから、気持ちでコロナを吹っ飛ばそう!」と呼びかけた。

 今回の投稿に「おいしい物食べて免疫力たかめよう」「ちさ子さんのお顔見たら倍元気出ます 強気でコロナをぶっ飛ばしますね」「力強いメッセージ!気持ちでコロナを吹っ飛ばせる気がしてきました」「吹っ飛ばしましょう」「うまいもの、大好きなものを沢山食べて、コロナをやっつけてしまいましょう」「その通りだと思います。付け込まれたらやられる…強い気持ちと強い身体」など反響が寄せられている。

 高嶋は5日にも新型コロナウィルス感染拡大で仕事が減っていることを嘆きつつも、「大忙しが懐かしい…マスクしてデパート行って爆買いして経済回して良いですか?」をを呼びかけたり、「私がビューティーなんて…ですが、収録中もおすまし顔で途中息が苦しくなり、だいぶ変な顔もしてた写真が出てきました。題して『コロナを吹っ飛ばせ!』この怖い顔を玄関に貼れば、菌が死滅すること間違い無しです」と変顔をアップするなど、前向きなコメントをアップしてきている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月10日のニュース