重っ!TBS江藤愛アナ 好きな人からのメールをノートに書き写し…

[ 2020年3月10日 11:05 ]

TBSの江藤愛アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの江藤愛アナウンサー(34)が9日放送のTBS系「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演。好きな人に対して、密かにやっていた行動を明かし、共演者から悲鳴が上がった。

 相手から言われてショックだった言葉を聞かれ、江藤アナは「人づてに聞いて一番ショックだったのは…『愛情が重い』」と苦笑。MCの中居正広(47)からも「重そう…」と声がもれる中、江藤アナは「重かったんだなと思って。まっすぐ『大好きだ!』って感じで、付き合ってなくて一方的に好きだったので、好きですって気持ちを伝えていたら連絡が来なくなり、その後、知り合いから『ダメだったんだよね』って言われて、『理由がよく分からなくて』って言ったら、『愛情重いって言ってたよ』って」と振り返った。

 さらに、人知れずやっていた行動を明かす場面も。江藤アナは「好きな人からのメールが消えるのがイヤで、それを全部ノートに書いてました。時間もタイトルも絵文字も全部」と告白。これにはスタジオからは悲鳴がもれ、「怖い」「重っ!」「どうでもいいやつを消せば残ってるのに…ノートに書いているのはやべーな」「祟りじゃん」などと共演者はドン引き。それでも、江藤アナは「(ノートは)何冊もあって…。向こうには知られていないのに、1人で思っているだけなので…ハハハッ!」と高笑い。中居から「ハハハッ!じゃないよ」と全力で突っ込まれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2020年3月10日のニュース