ゆきぽよ 今落としたい男性のタイプは…「どう落とせばいいか分からなくて」

[ 2020年3月10日 11:36 ]

モデルでタレントのゆきぽよ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのゆきぽよ(23)が9日放送のTBS系「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演。好きな男性のタイプが変わったことで生じた悩みについて語った。

 この日は「本気で好きな男性には振り向いてもらえない女子SP」と題された企画で、恋愛トークを展開。ゆきぽよは「最近、好きなタイプが変わったんですよ。今までは、ずっとオラオラ系というか、黒肌に金髪で派手なかっこうをしてる人がすっごい好きっだんですけど、最近良くないなっていうことに気づいた」と切り出し「スーツを着て、働きに行く人、夜ちゃんと帰ってくる人が今、すっごい好き」と告白した。

 MCの中居正広(47)からは「物足りないんじゃないの?オラオラとか、パーティーして酒好きみたいな人いいんじゃないの?」と問われても、ゆきぽよは「そういう(オラオラ)タイプの方が刺激はある。だけど、刺激のない普通の恋愛がしたことないから、スーツを着て働きに行って、夜帰ってくる人を落としたいんです」と願望を打ち明けた。

 しかし、好きなタイプの変化により「そういう人を目の前にしたら、どう落とせばいいか分からなくて」と本音を明かし「オラオラの人だったら、簡単。とにかく過去の武勇伝を語らせて『かっこいい!かっこいい!』って言っておけば、簡単に好きになってくれる」と話したゆきぽよ。「それが最近の悩み」と切実な思いを語っていた。

続きを表示

2020年3月10日のニュース