手島優 学生時代に80万円の腕時計貢ぐ 数日後、彼氏は…

[ 2020年3月10日 09:41 ]

手島優
Photo By スポニチ

 タレントの手島優(37)が9日放送のTBS系「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演。学生時代に付き合っていたという彼氏に80万円の高級腕時計をプレゼントした際のエピソードを語った。

 この日、番組では「本気で好きな男性にされたヒドい行動」についてトーク。手島は「付き合ってた彼から、80万円の腕時計が欲しいって言われた。だから、バイトもして、母からの仕送りとかも混ぜて買ってあげたんですよ」と振り返り「あげた時はめちゃくちゃうれしがってたんですよ。だけど、数日後に見ても(腕時計を)つけてないから『どうしたの?』って言ったら、『現金に換えたよ』って言われた」と明かした。

 貯金をしてプレゼントしたものが現金になっていて、ショックを受けたのかと思いきや、手島は「賢くないですか?」とまさかのコメント。番組MCの中居正広(47)からは「賢くないわ!解釈違う」と言われるが、「みんなに言うと『そうじゃないよ』って言われるから今になっては気づきますけど、その時はめっちゃ賢いって思って惚れ直しました」と語った。

 続けて「めちゃくちゃバイトしましたもん。学生だったのに」と告白すると、スタジオにいた共演者たちからは驚きの声が。しかし、その後については「俳優の卵さんだったんですけど、私より貢ぐ女の人を見つけて『俺は名古屋の高倉健になる』て言って捨てられたんですよ。貢いでる人が名古屋の女性だったみたいで」と話した。

 中居からは「80万円で彼を買おうとしたわけだね?」と問われると、手島は「買いましたよ。買って何が悪いんですか?だって、つなぎとめておけるなら買いますよ」とキッパリ。「めっちゃ、かわいいんです。喜んでる時の顔」と譲らなかった。

続きを表示

2020年3月10日のニュース