元フジ中村仁美アナ TOKYO MX「田村淳の訊きたい放題!」で育休復帰後の初レギュラー出演

[ 2020年3月10日 14:15 ]

元フジテレビアナウンサーの中村仁美
Photo By 提供写真

 元フジテレビアナウンサーの中村仁美(40)が4月からTOKYO MX「田村淳の訊きたい放題!」(土曜後5・00)の番組アシスタントに就任することが10日、分かった。4月4日の放送から出演する。

 さまぁ~ずの大竹一樹(52)と結婚し、3人の子をもつ中村の育休復帰後の初レギュラーテレビ番組となる。

 「田村淳の訊きたい放題!」はお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)がMCを務め、タレント鈴木奈々(31)と強力なタッグを組み、あらゆるジャンルのトップ論客に忖度なしで“訊きたい放題”する情報番組。

 中村はアシスタント就任にあたり「慌ただしい平日を終え、土曜日の夕方、忖度なく1度じっくりと一つのことに向き合う時間。この番組が新たな刺激になり、そして私の一週間の軸になるんだ、と想像するだけで4月からとても楽しみです」とコメント。

 「久々のレギュラー番組なので、初心に立ち返り、淳さんはじめ出演者の皆さん、スタッフの皆さんに色々とご指導いただきたいと思っています。最後に、協力してくれる家族に感謝です」と番組への意気込みと、家族への感謝の思いをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月10日のニュース