安田美沙子が第2子出産 早産も「無事に産まれてくれたことに感謝」 事務所退社も報告

[ 2020年3月10日 15:04 ]

安田美沙子
Photo By スポニチ

 タレントの安田美沙子(37)が10日、インスタグラムで第2子出産を報告した。

 「このような時期に、私事で大変恐縮ですが、2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます」と発表。

 我が子が手を握る写真を添えて「思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています。愛おしくて胸がいっぱいです。赤ちゃん、そしてお兄ちゃんの成長を家族で、大切に見守って行きたいと思います」とつづった。

 安田は「また、あわせての報告になりますが、長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました」と報告。「それまで沢山悩み考えましたが、これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたらと思いこの決断に至りました。いままで本当にありがとうございました」と感謝の思いも記した。

 「様々な手続きや妊娠してからの体調により、ご報告まで少し時間が空いてしまいました。家族皆んなで力を合わせて、一歩一歩進んで行ければと思いますので、これからもあたたかく見守っていただけますと幸いです」と誓った。

 2014年3月にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。17年5月に第1子となる男児を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2020年3月10日のニュース