「ビクターロック祭り」中止 ウルフルズ、サカナクションら出演 新型コロナ感染拡大で

[ 2020年3月4日 12:43 ]

 20日に千葉・幕張メッセで開催される予定だった音楽フェス「ビクターロック祭り2020」を中止することが4日、公式サイトで発表した。新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受けてのもの。

 「公演実施に向け慎重に協議、検討を進めてまいりました」としながらも「来場者の健康面、安全性を最優先に考慮し」中止を決断したという。

 今年で7回目の開催となるビクターエンタテインメント主催の音楽フェスで、今年はウルフルズ、ORIGINAL LOVE、くるり、GRAPEVINE、サカナクション、サンボマスターらが出演予定だった。

 公式サイトの文面は以下の通り。

 ビクターロック祭りは、公演実施に向け慎重に協議、検討を進めてまいりました。

 この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、お客さまの健康面、安全性を最優先に考慮し、3月20日(金/祝)幕張メッセにて開催を予定しておりました「ビクターロック祭り2020」を中止することにいたしました。

 チケットをご購入いただいたお客様、開催を楽しみにしていてくださった多くのお客様には、ご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。本公演の中止に伴い、お買い上げいただいたすべての席種において、払い戻し対象とさせていただきます。

 最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

ビクターロック祭り2020スタッフ一同

続きを表示

2020年3月4日のニュース