さんま「この名前を出すな…」 3時のヒロインを絶賛した「芸能人」とは

[ 2020年3月4日 08:50 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(31)、ゆめっち(25)、かなで(27)が3日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!2時間SP」(後7・00)に出演。「女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)」で優勝してから、ある芸能人に絶賛されたことを語った。

 昨年、同大会で3代目女王に輝いてから人気上昇中の「3時のヒロイン」。福田は「優勝した時にある芸能人の方がツイッターでつぶやいてくれたんです」と切り出し、「『3時のヒロイン、めちゃくちゃ面白い!』ってIMALUさんがつぶやいてくれました。ありがとうござます、お父さん!」と、同番組MCの明石家さんま(64)の娘でタレントのIMALU(30)から絶賛されたことを明かした。

 これを聞いたさんまは「この名前を出すな…」と笑い、「お前らをひいきしてしまうやないかい」と茶目っ気たっぷりのコメント。すると、ゆめっちは「さんちゃ~ん!」と叫び、かなでも「さんま御殿に出られてうれし~」と大声で応じた。この対応にさんまは「IMALU、こんなんが面白いんか…。やっぱり、俺のことをオモロない言うはずやわ」と言い放って、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月4日のニュース