中居正広 ファンとの“結婚”は「2億パーない」

[ 2020年3月4日 12:05 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(47)が3日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。観覧で集まったファンとの“結婚”について「2億パーない!」と言い切る場面があった。

 いつものように大きな歓声の中、スタジオに入った番組MCの中居と落語家の笑福亭鶴瓶(68)。すると、中居が「最初なんて言ってるんですか?あ~ですか?きゃーですか?」と突然、疑問を投げかけた。鶴瓶が「(中居に)会えた喜びやん」とフォローすると、中居は「喜びですけど…。指揮者がいるわけでもないのに」と“キャ~”の声の後、すっと収まるしぐさを実演。鶴瓶は「ありがたい思え」と指摘するも、中居は「どういうつもりでリアクションしてるんですかね?家でもこんな感じなのかな?」と続けた。

 そんな中居に、鶴瓶は「お前、知らんの?全員1人住まいやで」とまさかの言葉。「お前を狙ってはんねん。いつかお前と住めるだろうと思ってはる。みんな1人住まい」と主張した。

 これに対し、中居は「ありがとうございます。思ってもらうのはありがたいですけど…」としたうえで「2億パー(%)ない!」と“可能性”を全否定した。

続きを表示

2020年3月4日のニュース