永野芽郁 独自の対処法は「自我を消せばいいんだ」

[ 2020年3月4日 11:32 ]

永野芽郁
Photo By スポニチ

 女優の永野芽郁(20)が3日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。怒りの感情をコントロールする自分なりの方法を明かし、感心させた。

 この日は俳優の坂口健太郎(28)と映画「仮面病棟」のPRのため出演。2人は2015年公開の映画「俺物語!!」以来の共演という。

 周囲ですごい女性だなと思う人は?と聞かれた坂口は「僕って、あんまり怒りの感情が出ないんですよ。顔に出ないし、マネジャーさんとかって絶対に気付かれてないだろうなってことを。気付いていたりする」とコメント。そんな坂口の変化に永野も気づくことがあるようで「出会ってから長いので、今、ピリピリされてるんだろうなって(わかる)」と告白。坂口も「(永野に)1回言われたことがあって」と明かすと、番組MCの中居正広(47)から「自分ではわかってないけど、すごい出てんじゃない?」と指摘を受け、苦笑いを浮かべた。

 そんな中、イライラした時どうするか?と聞かれた永野は「そういう時は感情を消します」とキッパリ。坂口もそれは感じているようで「ああ、感情を消すときあるよね」と納得。永野は「素直に全部受けちゃうと、疲れてるのに何で?思っちゃったりもするから、だったら、自我を消せばいいんだと思って」と明かし、スタジオを感心させた。

続きを表示

2020年3月4日のニュース