「知らなくていいコト」吉高由里子&柄本佑のオフショット公開 ファン「身長差最高」「ステキ」

[ 2020年3月4日 12:19 ]

吉高由里子(左)と柄本佑
Photo By スポニチ

 女優の吉高由里子(31)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「知らなくていいコト」(水曜後10・00)の公式インスタグラムが3日に更新され、吉高演じる真壁ケイトと俳優の柄本佑(33)演じる尾高由一郎のツーショットに反響が寄せられている。

 敏腕週刊誌記者・ケイト(吉高)が、自分が知らない出生の秘密を知り、その“スクープ”に自身の人生が揺らいでいく姿が描かれる物語。劇中で尾高(柄本)はケイトの元彼という設定になっている。

 この日、「どもーーーっ なんと!!フォロワーさん10万人突破しましたー」と書き出して、フォロワーが10万人に到達したことを報告。「まだまだ最後までオフショットいっぱいあげていきます」とつづって、ピースサインをする尾高(柄本)にケイト(吉高)が寄り添う様子をアップし、「まだまだ二人の関係は安定してませんが…みなさんいろんな展開をご想像くださいませ」と書き込んだ。

 この投稿にファンからは「尾高さんとケイトのオフショットうれしいです」「もっともっともっと載せて」「身長差最高」「ステキな2人」「ケイト&尾高さんショット最高です!」などと絶賛の声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月4日のニュース