日向坂46 活動自粛中の井口眞緒が卒業へ 公式サイトで発表

[ 2020年2月12日 15:55 ]

日向坂46井口眞緒
Photo By スポニチ

 女性アイドルグループ「日向坂46」の井口眞緒(24)が卒業することが12日、分かった。同グループの公式サイトで発表された。

 「井口眞緒に関しまして」と題された投稿で、「現在活動自粛中の井口眞緒ですが、この度グループから卒業することになりました」と報告。「卒業の時期に関しましては、具体的な日程が決まり次第改めてご案内いたします」とし、「振り替えが発生している井口眞緒の個別握手会参加券をお持ちの方におかれましては、追ってご案内をさせて頂きます。それまでは個別握手会参加券をお持ちになって、お待ち頂きますよう宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 井口は昨年8月、一部サイトに男性と2人で街中を歩く写真が掲載され“熱愛”疑惑が取り沙汰された。同9月8日のブログでは「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません」と写真の人物が自分であることを認め、「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」と説明。その後は、握手会やイベントを欠席していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月12日のニュース