鈴木杏樹、2週連続でラジオ番組出演見合わせ 別番組は既に降板

[ 2020年2月12日 22:01 ]

女優の鈴木杏樹
Photo By スポニチ

 6日発売の「週刊文春」で新派俳優の喜多村緑郎(51)との不倫交際を報じられた女優の鈴木杏樹(50)が12日、水曜パーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」(水曜後10・00)の出演を2週連続で見合わせた。

 月曜パーソナリティーの歌手・森山良子(72)が代役を務め、オープニングで「こんばんは。森山良子です。今夜は鈴木杏樹さんがお休みのため、私、森山良子がお相手させていただきます。よろしくお願いいたします」と伝えた。

 先週の放送は体調不良のため欠席。同局のひろたみゆ紀アナウンサーが代役で出演し、番組の冒頭で「(鈴木)杏樹さんが体調不良のため、私がお送りしてまいります」とあいさつ。そのまま番組が進行した。

 鈴木がパーソナリティーを務めてきた同局の別のラジオ番組「鈴木杏樹のいってらっしゃい」(月~金曜前7・37)は報道を受けて6日に降板。事務所が「現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があったことを確認いたしました」と報告。「ラジオ局と相談の上、やめさせていただくことになりました」と発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月12日のニュース