おぎやはぎ小木 misonoに助言 「考えない方がいい、アンチのことは」

[ 2020年2月12日 13:35 ]

「おぎやはぎ」の小木博明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(48)が12日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で、2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)の動画再公開についてコメント。紳助さんの動画をユーチューブチャンネルで2度に渡って紹介した歌手misono(35)に対して閲覧者から批判的な投稿もあったことについて、「考えない方がいい、アンチのことは」と助言した。

 司会の坂上忍(52)からアンチ対策について「相手にしない方がいいんでしょ?」と問われ、小木は「そうなんですよ。アンチは本当に無責任に書きますからね」と即答。

 misonoは紳助さんの動画を2度目に紹介しようかどうか悩んだというが、これについても「またmisonoが真面目に困っているところを見ると喜びますし」とアンチの傾向を指摘した。

 そのうえで「アンチって本当にどうでもいい人たちに、あんまり考えない人たちに言葉書きますから。ダメなヤツなんすよ。世の中、うまくいかないヤツがアンチなんで。本当に考えない方がいいですよ、アンチのことは」と持論を述べた。

 紳助さんは10日に、misonoのユーチューブチャンネルに先月13日に続いて登場した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月12日のニュース