倖田來未 ツアー前日に必ず見る夢を告白「うわー、お客さんが…」

[ 2020年2月12日 16:11 ]

歌手の倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(37)が11日放送の日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」(火曜後11・59)にゲスト出演。ツアー前日に見る夢について語った。

 昨年12月にデビュー20周年を迎え、今月末にはホールツアーの追加公演も控える倖田。ライブ前夜は緊張感に包まれるそうで、「何回も見る夢が、ツアーの前日に緊張してしまって、どん帳が上がったら3人しかお客さんが座っていないみたいな」と告白した。

 具体的な内容として、「赤い座布団を敷いた3人くらいのおじいちゃんとおばあちゃんが、お茶を飲みながら『あー、頑張りぃや』って言うてるみたいな」と苦笑しながら紹介。「うわー、お客さんが入ってへん今日!って夢を必ず前日に見るんですよ」と続けた。

 スタジオには「へー」という驚きの声が。見た夢から、深層心理を言い当てる「夢占い」を得意とするお笑いコンビ「そいつどいつ」の松本竹馬(30)が、夢の中の「赤い座布団」に触れ、「夢の中で赤というのは情熱とかエネルギーというのもあるんですけど、性欲の高まり」と解説。倖田は「ウソやん!」とツッコみ、大爆笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月12日のニュース