松本伊代、ヒロミの潔癖症に悩み「家に掃除機8台。ゴミ箱17個」納豆1粒で大ゲンカ!?

[ 2019年9月12日 23:35 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントの松本伊代(54)が12日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。夫であるタレントのヒロミ(54)の潔癖症ぶりについて語った。

 松本は「ヒロミさんは掃除機好き。家に8台もある」といい「各部屋に置くんです」と打ち明けた。また「ゴミ箱も予備を含めて17個もある。「『ママが色んな所に捨てられるように』って言うんです」とため息をもらした。

 そんな夫妻だが、最近大喧嘩をしたという。ある日の食事中、ふとした拍子で松本は納豆を落としてしまった。ヒロミは納豆があまり得意ではないそうで「ママ、納豆が一粒落ちてるよ」と注意。「ただテーブルと同化してて、一瞬わからなくて」と戸惑う松本に「そこだよそこ、ママのだらしないのそういうとこだよ!」ときつく当たったという。

 松本が「納豆落としただけでそんなに怒る?」と反抗すると、ヒロミは去ってしまった。松本は「テレビでこの話言うからね!ってその時に言ったので、今回話せてスッキリしました」と笑顔。MCの松本人志(56)に「伊代ちゃんはすっきりしたかも分かりませんが、MCは困りました」とツッコまれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年9月12日のニュース