辻希美「我が家の5人目に」 “進化するおもちゃ”に大興奮「小6の長女が喜びます」

[ 2019年9月12日 16:38 ]

サプライズお世話ペット「Rizmo(リズモ)」商品発表会に出席したりんごちゃん(左)と辻希美 (撮影・信永 真知子)
Photo By スポニチ

 タレントの辻希美(32)が12日、東京都内で行われた、音で進化するサプライズお世話ペット「Rizmo(リズモ)」の新商品発表会に登場した。会場には独身で“進化が欲しい”タレント、りんごちゃん(年齢非公表)も駆けつけ、辻と2人で得意のダンスを披露。幼い「Rizmo」に、愛のエールを送った。

 「子どもたちと一緒にいるときに『Rizmo』を発見した!」という辻は、「1番上の小学6年生の長女が、お世話をしたり、可愛がったりするのが大好きで。お世話することで進化するペットなんて、めちゃめちゃ喜びます!」と興奮気味。「何かを育てるのは子どもにとっていい。お留守番するときも寂しがることはないと思う」と“しっかりママ”ぶりを見せると、りんごちゃんは「独り身にも心強い。ふわふわした手触りで安心感がある」と目を細めながらずっと『Rizmo』をなでていた。

 「Rizmo」開発担当者から「まさにラブレボリューションですね」と突っ込まれると、辻はうれしそうに「そうですね。我が家の“5人目”にしたい」と、最後までノリノリだった。

続きを表示

2019年9月12日のニュース