田中みな実 子どもは「3人か2人欲しい」も「出会ってこしらえるまで…」

[ 2019年9月12日 10:46 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が10日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。子育てへの不安を吐露した。

 モデルのラブリ(29)と歌手の相川七瀬(44)をゲストに迎えてトーク。相川が子育てに奮闘していた当時を振り返りながら「何人くらい子供欲しい?」と質問。自身が3人兄弟だという田中は「3人か2人は欲しい」と明かした。一方で「今(の年齢)から出会ってこしらえるまで、けっこう時間がかかるじゃない」と不安も吐露。ラブリの「スピード婚なら…」という意見にも「だとしても、生むことができても、体力的に…。この炎天下で日傘さして、ベビーカー片手に持って、子ども背負ってるお母さん見ると、“これは体力勝負”って思うもん」と続けた。

 また、ラブリは結婚願望を明かしつつも「仕事もいろんなことできるようになってきたから“こんな時に結婚?”って思う自分がいる」と胸の内を告白。田中から「結婚して何が変わるの?」と突っ込まれると「変わらない」と即答し「恋愛を学ぶのにちょっと飽きちゃって、いつまで繰り返してんのこの恋愛って…」とポツリ。これには田中も「無駄な恋愛をしてる時間はない。体力もない」としみじみ。ラブリは「違う責任は結婚しかないのかな、子どもなのかなって思っちゃう」とこぼしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年9月12日のニュース