「DA PUMP」YORI 胸椎類骨骨腫で手術「暫くの間お休みを頂き治療に専念する」

[ 2019年9月2日 16:25 ]

「DA PUMP」のYORI
Photo By スポニチ

 男性7人組ダンスボーカルユニット「DA PUMP」のYORI(39)が「胸椎類骨骨腫」との診断を受け、手術を受けていたことを2日、公式サイトで発表。9月~10月に予定されているイベントにはYORIを除く6人で出演し、10月19日のスタートの全国ツアーでの復帰を目指す。

 公式サイトでは「先日、メンバーのYORIが体調不良を訴え、医師による診断の結果、『胸椎類骨骨腫』との診断を受け、入院をして手術を行いました」と報告。「医師との相談の結果、9月~10月に予定されているイベントへのYORIの出演は困難との判断にいたりました。つきましては、9月~10月に予定されているDA PUMP出演イベントにはYORIを除く、6名での出演となります」とした。

 YORIの状態について「現在、一日も早い回復に向けリハビリに励んでおります」とし、「現在10月19日よりスタートいたします『LIVE DA PUMP TOUR 2019』に出演できるよう調整を行なっている段階となります」と報告。「イベントを楽しみになさっていた皆さま、関係者の皆さまには、大変なご迷惑とご心配をおかけすること、心よりお詫び申し上げます」と呼びかけた。

 YORIからのコメント全文は以下の通り。

いつも応援して頂き本当にありがとうございます。
以前から背中に痛みがあり、思うようなパフォーマンスができないまま今日に至っていたのですが、今回暫くの間お休みを頂き治療に専念することとさせて頂きました。ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。メンバーのみんなにも沢山迷惑をかけてしまう事は本当に心苦しいのですが、今まで以上に皆様に喜んでいただけるようなパフォーマンスをできるよう、1日でも早く復帰できるように頑張りたいと思います。
突然の発表で申し訳ありません。どうぞよろしくお願い致します。
                         
YORI

続きを表示

2019年9月2日のニュース