歌舞伎界の新プリンス・尾上右近 片思いモデルに“公開告白”も…「自信を失いました」

[ 2019年9月2日 22:22 ]

歌舞伎俳優の尾上右近
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の尾上右近(27)が2日、TBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(月曜後8・0)に出演。歌舞伎界の新プリンスと人気上昇中の右近が、密かに思いを寄せていた女性と初対面し“公開告白”した。

 名優として名高い六代目尾上菊五郎を曽祖父に、映画スターだった故・鶴田浩二さんを祖父に持つサラブレッドは、周囲から結婚適齢期とプレッシャーをかけられているそうだが、「結婚相手に求める理想が高くて相手が見つからない」という。その条件について「明るい人、毎朝のハグ&チュー、褒めて叱ってなぐさめてくれる」などと明かすと、MCの高嶋ちさ子は「いい加減にしなさいよ、本当に!」と苦笑しながら一喝した。

 そんな右近には、2年ほど前から気になる女性がいるといい、「片思いですね、モデルのAtsukoさんという方で、非常に魅力を感じています。2年前くらいに広告で見かけて、ひとめぼれしました」。その後、ファッション誌「Domami」などでモデルを務めるAtsuko(28)がスタジオに登場。右近は「お食事とかいかかですか、僕ごちそうしますんで?」と告白すると、Atsukoは「あー、一応好きな人はいます」とお断りの返答。右近は「急に私は自信を失いました」と膝から崩れ落ち、共演者を爆笑させた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月2日のニュース