藤田ニコル “気になる存在”Mattに思わずツッコミ「マジ加工やめなよ」

[ 2019年6月23日 15:25 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルの藤田ニコル(21)が23日放送の「ニノさん」(日曜後0・45)に出演。野球評論家・桑田真澄氏(51)の次男でブライダルモデル、音楽家のMatt(24)に「マジ加工やめなよ」とツッコミを入れる場面があった。

 この日は 芸能人が突然オフになったら何をするかを観察するドキュメント企画「今からオフです」を放送。Mattのほか、青山テルマ(31)、くっきー(43)といった人気タレントたちのオフの姿に密着した。

 用意されたVTRの中で、「一つ気になるのがある。Mattくんの20時間」と切り出した藤田は「最近テレビで見ると1回止まって見ちゃうぐらい、気になっちゃう。叶姉妹さんと同じ系統だと思う、ジャンルで言うと」と興味を示した。

 それでも、インスタグラムでアップされた真澄氏との2ショット写真が映し出されると、藤田は「マジ加工やめなよ、ほんとに」と本音をポロリ。Mattが「すっぴんだと桑田将司に戻っちゃう」と話す姿には「メークしたらMattなんだ」と感想をもらした。

 VTRを見た「嵐」の二宮和也(36)は「落ちないんだね、笑神様と違って。やっぱりあれはすごいんだ」と苦笑。六本木のBarでSNSで知り合ったドイツ人の友人と白ワインを飲むMattの姿には「Mattのほうが白いもんね、白ワインより」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

 Mattが香水を選ぶVTRに、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(43)は「自宅で見てたらスキップ」と厳しい言葉をぶつけるも、藤田は「巻き戻すけどな。家でずっと見てられる」と好意的で、最後まで前のめりだった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年6月23日のニュース