声優・梶裕貴&竹達彩奈が結婚「素敵な夫婦になれるよう」「笑顔あふれる家庭を」

[ 2019年6月23日 10:47 ]

声優の堀裕貴
Photo By スポニチ

 声優の梶裕貴(33)と竹達彩奈(30)が23日、結婚した。この日、互いのツイッターで報告した。

 梶は直筆のメッセージを寄せ「私、梶裕貴は本日、声優の竹達彩奈さんと入籍いたしました。心からの感謝の気持ちを込めてご報告させていただきます」と発表。「まだまだ未熟な2人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねてまいります」と決意を新たにし、「時に、人間として、役者として、しっかりと学び、成長し、支えてくださっている皆様に全身全霊で恩返しをしていければと思っております」と力強くつづった。

 竹達も同じく直筆コメントで、「まだまだ未熟な私ですが、笑顔あふれる温かな家庭を築いていきたいと思います」と、この日のゴールインを報告。「このお仕事を始めてから、今日に至るまでありがたいことにたくさんのご縁に恵まれ役者として素敵な経験をたくさんさせていただけたこと、本当に感謝しております」と周囲への謝意を示し、「これからも声優、役者として今まで以上に成長していけるよう頑張ってまいりますのでどうか温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年6月23日のニュース