PR:

いしだ壱成 結婚届は「審査中」と明かす「未成年と結婚するのは結構大変で…」

超ニコラジに登場したいしだ壱成と飯村貴子
Photo By スポニチ

 俳優のいしだ壱成(43)が28日、千葉市の幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議2018」の「超二コラジ」に登場。結婚後初めて妻で女優の飯村貴子(19)と公の場に姿を現し、実はまだ結婚届が受理されていないことを明かした。

 約10分遅れで登場したいしだは「初めて一緒に番組やるんですけど…緊張とかしてない?」と初めて番組で共演する飯村に話を振ったが「全然」と明るく返され、「結構緊張してるんだけど…」と意気消沈する場面も。

 番組冒頭から「腰やばいです」と“腰”ワードを連発。のちに「神社で落ちて、ぎっくり腰やっちゃったらしい」と『ニコニコ超神社』での出来事を説明した。

 巫女姿、いしだからのリクエストでツインテールという飯村に、「顔見るたびキュンキュンしちゃうんだけど」というラブラブっぷり。付き合い始める前に飯村は「介護じゃん。えーやだーと思った」と暴露したが、「今はとても幸せです。寝る前とかに言い合ってるよね」と声をそろえてのろけていると、ニコニコ動画のコメントが全然投稿されないという事態も。これには「のろけすぎですね。話題変えましょう」といしだが仕切りなおしていた。

 さらに、「もうぶっちゃけてもいいよね」と意味深な切り出しをしたいしだは、「実は未成年と結婚するのは結構大変で…。今も市役所で婚姻届けを預かってもらってます。書類とかもすっごい多くて。まだ受理されてなくて、審査中ていう状態で」と実際の状況を明かし、「市役所に受け取ってもらえたから結婚したのと同じだと思ってます」と付け足した。

 結婚式についての話題になると、飯村は「子供が大きくなって3人でしたいなぁって言ってます。つわりもまだ終わってなくて。今は赤ちゃんに専念しよっかなぁみたいな」と今は出産を集中することを話した。

[ 2018年4月28日 15:07 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月24日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル