PR:

声優の佐土原かおり 第1子女児を出産「命懸け 奇跡」夫も声優の川原慶久

 アニメ「日常」の安中役、「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」のショコラ役などで知られる声優の佐土原かおりが28日、自身のブログを更新。第1子女児を出産したことを発表した。

 昨年12月、アニメ「日常」で共演した声優の川原慶久と結婚。「私事ではございますが、結婚をしてから夫婦で待ち望んだ結果、子供を授かりまして、先日、無事に元気な女の子の赤ちゃんを出産いたしました。急な出産のご報告となってしまったのですが、妊娠、出産は何が起こるか分からないので、母子ともに健康でお家に帰って来られたら、ご報告しよう!とずっと決めていました」と報告した。

 「実際、妊娠中、特に妊娠後期はトラブルも多く、本当に命懸けで、無事出産できるって全く当たり前ではなく、奇跡なのだなと痛感しております」と振り返り「色々乗り越えて今、娘と過ごせているのも、周りの方々が支えてくださったおかげです。旦那さんにも友人たちにも数え切れないほど助けてもらい、本当に感謝しかありません」と謝意を表した。

 仕事については「妊娠中も負担の少ないお仕事を続けさせていただき、いつも体調を気遣ってくださった事務所にも関係者さま方にも感謝しております。体調が不安定な妊娠中にもかかわらず、出産直前まで現場に呼んでいただけたのは、声優としてとても幸せなことでした。お仕事も徐々にペースを戻していけたらと思っております」とした。

 アニメ「NANA」の高木泰士役などで知られる川原も自身のツイッターで「私事で大変恐縮ではありますが、先日、待望の第1子が誕生しました」と報告。「十月十日と言いますが、幾つもの季節にわたって子を守り、慈しみ、多くの苦労を乗り越え、出産に臨んだお嫁さんに大きな感謝と敬意を感じております。これからは産まれて来た命に恥じぬ様、良き父、善き人を目指していければと」と決意表明した。

[ 2018年4月28日 21:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月24日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル