PR:

吉瀬美智子 夫は元々吉瀬のファン 食事に誘われるも「酔っぱらっていたの〜」

関西テレビ「おかべろ」で爆笑トークする(左から)木村祐一、吉瀬美智子、岡村隆史
Photo By 提供写真

 関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)の28日放送に、女優の吉瀬美智子(43)、お笑い芸人・木村祐一(55)がゲストで登場。岡村隆史(47)、田村亮(46)とトークで盛り上がった。

 同局・フジテレビ系ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」(火曜後9・00、全国ネット)に刑事役で出演中の吉瀬、木村。台本をもらったら「すぐにセリフを入れるタイプ」と長い時間をかけてセリフを覚えると吉瀬は明かした。

 モデルから32歳で女優に転身した吉瀬は10年に10歳年上の一般男性と結婚。今は5歳と1歳の2児の母だ。岡村と亮が結婚の馴れ初めについて聞くと、夫が元々、吉瀬のファンだったそうで「最高じゃないですか」と岡村。「第一印象は?」「ご飯にどう誘われたんですか?」と、岡村が問い詰めていくと、吉瀬は「(私が)酔っぱらっていたの〜」と仰天エピソードを披露した。

 木村は12年に4度目の結婚。16年11月に女児を授かった。料理好きで知られている木村が「疲れている」という吉瀬のために“すぐにでもマネできる絶品すき焼き”を振る舞った。木村はドラマの中で吉瀬の見せるある表情を「ものすごいシビれる」と絶賛。本番中は「ちらっとしか見ることができなかった」そうで、吉瀬に「再現して」とおねだりした。

 関東地区は5月1日深夜0・25から放送。

[ 2018年4月28日 09:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月21日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル