PR:

Matt、美白への強すぎるこだわり 自宅の白い壁と勝負「まだ黒いな…」

ブライダルモデルのMatt
Photo By スポニチ

 野球評論家・桑田真澄氏(49)の次男でブライダルモデルのMatt(23)が、27日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。美白への強すぎるこだわりを明かして、共演陣を驚かせた。

 番組では「自分の壊れちゃっている部分」をテーマにトーク。番組MCの上沼恵美子(63)に質問された、Mattは自身のこだわりを「美白」と即答。「化粧するときは洗面所でするんですけど、家が白くて、洗面所も真っ白なんです。ドアも全部白いので、やっているうちに壁と自分の肌の色を比べちゃって…」と告白。「白い壁が視界に入ってきて、「(自分の肌は)まだ黒いな…』と思います」と語り、笑わせた。

 スタジオではMattが使用している化粧品も話題に。Mattが「1年に1回しか出ないパウダーがあって、毛穴がすごく隠れる。1万2000円ぐらい…。もうちょっと高いかな」と説明すると、共演陣からは驚きの声。「キングコング」の梶原雄太(37)が「白さのゴールは?バカ殿みたいになりたいんですか」とツッコんでいた。

[ 2018年4月28日 15:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル